### ■非戦闘系 2d6+9+1 冒険者+器用 2d6+9+1 冒険者+敏捷 2d6+9+1 冒険者+筋力 2d6+9+5 冒険者+知力 2d6+9+5 セージ知識 2d6+9+5+2 魔物知識 2d6+1+5 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+7+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[13]+7+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+7+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 威力0回復量/操霊魔法 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 威力10回復量/神聖魔法 k30[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 威力30回復量/神聖魔法 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+6 賦術 k20[9]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ(ゴッドフィスト・フルシル) k20[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減(ゴッドフィスト・フルシル) ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+1+{命中修正} 命中力/ブラックロッド k20[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ■戦闘特技 《戦域魔導術アンナマリーア》魔法拡大数変化型、魔法印が刻まれた対象に対する魔法で消費MP-1 《戦域魔導術ベロニカ》魔法印を刻んだ対象に対して魔法の遅延発動が可能 《戦域魔導術トルクワート》魔法拡大範囲変化型、魔法印を刻んだ対象にだけ範囲魔法を適用させることができる。半径30m。消費MP-1して5倍。 《剣意反転攻防術》魔法拡大確実化変化型、消費MPを倍化し、セイクリッドウェポン、セイクリッドシールド、セイクリッドフィールドの対象種族を「蛮族」・「動物」・「植物」・「アンデッド」・「魔法生物」・「魔動機」・「幻獣」・「妖精」・「魔神」・「人族」、から選択可能。 ### ■頻出スキルメモ 《ヒールスプレーA》賦術。HP回復10点。緑A-2枚 《タフパワー》生命抵抗・精神抵抗+2、消費MP1、対象1体全、深智魔法 《ロックオン》補助動作。対象を《ターゲッティング》したかのように扱える、消費MP1、対象1体全、深智魔法 《ウイングフライヤー》補助動作。近接攻撃の命中+1、近接攻撃からの回避+1(持続1R)、消費MP1、森羅魔法、 《フィールドプロテクションⅡ》被ダメージ-2。1エリア半径5m、15人。持続3分、射程30m、起点指定、消費MP4、神聖魔法 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ