//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避/触腕 2d+8+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/触腕 2d+8+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+8+{打撃修正} [主]近接攻撃/回避力/15/消滅/消費PP1 [主]近接攻撃/回避力/消滅/消費PP1 2d+8 [主]触腕を伸ばした攻撃/回避力/15/消滅/消費PP2 [主]触腕を伸ばした攻撃/回避力/消滅/消費PP2 2d+8 [主]沈黙の魔将/回避力/18/消滅/消費PP6 [主]沈黙の魔将/回避力/消滅/消費PP6 2d+11 物理ダメージ 2d6+8 [主]異端なる冥獣/生命抵抗力/18/半減/消費PP8 [主]異端なる冥獣/生命抵抗力/半減/消費PP8 2d+11 呪い属性魔法ダメージ 2d6+14 呪い属性魔法ダメージ(半減) 2d6+14//2 [主]欲望を纏う者/生命抵抗力/16/半減/消費PP4 [主]欲望を纏う者/生命抵抗力/半減/消費PP4 2d+9 毒属性魔法ダメージ 2d6+4 毒属性魔法ダメージ(半減) 2d6+4//2 [主]貪欲なスコーピオン/回避力/18/消滅/消費PP6 [主]貪欲なスコーピオン/回避力/消滅/消費PP6 2d+11 物理ダメージ 2d6+7 [主]貪り食うベヒーモス/精神抵抗力/18/消滅/消費PP7 [主]貪り食うベヒーモス/精神抵抗力/消滅/消費PP7 2d+11 炎属性魔法ダメージを受けます。 {貪り食うベヒーモス/精神抵抗力ダメージ} 「EP」を消費していた場合、「2d6+9」点の炎属性魔法ダメージ [主]暴威の統率者/精神抵抗力/18/半減/消費PP3 [主]暴威の統率者/精神抵抗力/半減/消費PP3 2d+11 雷属性魔法ダメージを与えます。 {暴威の統率者/精神抵抗力ダメージ} 「EP」を消費した場合、さらに任意のキャラクター1体に「2d6+6」点の雷属性魔法ダメージ 雷属性魔法ダメージを与えます。 {暴威の統率者/精神抵抗力ダメージ}//2 「EP」を消費した場合、さらに任意のキャラクター1体に「2d6+6」点の雷属性魔法ダメージ(半減) [主]サタンの眼光/精神抵抗力/18/消滅/消費PP1 [主]サタンの眼光/精神抵抗力/消滅/消費PP1 2d+11 ### ■パラメータ //貪り食うベヒーモス/精神抵抗力ダメージ=2d6+7 //貪り食うベヒーモス/精神抵抗力ダメージ=2d6+9 //暴威の統率者/精神抵抗力ダメージ=2d6+4 //暴威の統率者/精神抵抗力ダメージ=2d6+6