💬《戦域魔導術アンナマリーア》魔法印のついている複数対象に魔法を行使 消費MP-1 💬《魔法拡大/数》複数対象に魔法を行使 〇《戦域魔導術ベロニカ》1時間後に遅発する形で魔法を行使 練技 △>>【メディテーション】MP3 3R 精神効果属性に対する抵抗+4 鼓咆/陣率 △【陣率:軍師の知略】 知力ボーナスを基準に先制判定を行える >>【神展の構え】 移動力+5 制限移動+2 >>【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 命中+1 >>【強靭なる丈陣Ⅱ】 精神or生命抵抗力+1 >>【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】 命中+1 打撃+1 魔法 ②【キュア・ウーンズ】 MP3 威力10で回復 ⑤【キュア・ハート】MP5 威力30で回復 ⑥【ブレス】MP5 器用度、敏捷度、筋力、生命力 のいずれかを+6(ボーナス+1上昇) ⑧【ゴッド・フィスト】(小神) 1体 MP8 威力20 C9 射撃 ④【コールドレイン】MP7 1エリア半径3/5体 威力10 抵抗失敗時回避ー1 ⑦【ミルストーム】MP5 1体X 「威力10+((部位数-1)*2)」ダメージ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+1 冒険者+敏捷 2d+8+1 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+4 セージ知識 2d+6+4 魔物知識 2d+6+4+1 ウォーリーダー先制 2d+5+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ