//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/胴体 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/右半身 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/左半身 2d+{回避3}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/体当たり(胴体) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/体当たり(胴体) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/ドリル(右半身) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/ドリル(右半身) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/拳(左半身) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/拳(左半身) {ダメージ3}+{打撃修正} [常]黄金の装甲/19/生命抵抗力/消滅 [常]黄金の装甲/生命抵抗力/消滅 2d+{黄金の装甲} [常]衝突の衝撃/20/生命抵抗力/消滅 [常]衝突の衝撃/生命抵抗力/消滅 2d+{衝突の衝撃} [主]ドリルスロー&引き戻し/16/回避力/消滅 [主]ドリルスロー&引き戻し/回避力/消滅 2d+{ドリルスロー&引き戻し} 物理ダメージ {ドリルスロー&引き戻しダメージ} [常]叩き伏せる/18/生命抵抗力/消滅 [常]叩き伏せる/生命抵抗力/消滅 2d+{叩き伏せる} ### ■パラメータ //LV=10 //生命抵抗=13 //精神抵抗=12 //部位1=体当たり(胴体) //命中1=13 //ダメージ1=2d+14 //回避1=11 //部位2=ドリル(右半身) //命中2=14 //ダメージ2=2d+15 //回避2=10 //部位3=拳(左半身) //命中3=14 //ダメージ3=2d+13 //回避3=10 //黄金の装甲=12 //衝突の衝撃=13 //ドリルスロー&引き戻し=9 //ドリルスロー&引き戻しダメージ=2d+15 //叩き伏せる=11