【魔探法】【魔生法】はアビス内なのでキャラシに直接反映 《念武肢》を使用!3R装備を得る! 消費HP :HP-1d6 【気防陣】を使用!3R被ダメ-2! 消費HP :HP-1d6 【念縛術Ⅰ】を使用!1R回避を-1! 消費HP :HP-1d6 《念鎧破Ⅱ》を宣言! 敵:防護点半減(C時は0)、自身:C値+1、筋力の代わりに精神Bを使用 《変幻自在Ⅰ》により《追加攻撃》時にも《念鎧破Ⅱ》を宣言!     ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+1 冒険者+生命 2d+9+4 冒険者+知力 2d+9+3 冒険者+精神 2d+9+5 スカウト技巧 2d+7+5+2 スカウト運動 2d+7+4+1 スカウト観察 2d+7+3+1 アルケミスト知識 2d+1+3+1 ダークハンター知識 2d+5+3+1 ### ■薬草 〈救命草〉 k10 ### ■宣言特技 [宣]《鎧貫きⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 操気 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈念武掌・熟〉[打]※【念武肢】1H 2d+16+{命中修正} ダメージ[魔][打] k20[11+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈念武掌・熟〉[打]※【念武肢】1H 2d+16+{命中修正} ダメージ[魔][打] k20[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈念武脚・熟〉[打]※【念武肢】1H# 2d+14+{命中修正} ダメージ[魔][打] k30[11+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈念武脚・熟〉[打]※【念武肢】1H# 2d+14+{命中修正} ダメージ[魔][打] k30[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+1+{精神抵抗修正} 回避力(グラップラー) 2d+16+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ