:HP- :MP- :マナチャージクリスタル=0 :ファミリア- 1d6 2d6 ----------戦利品---------- 2d6+1 戦利品+トレハン x3 2d6+1 戦利品+トレハン ----------抵抗---------- 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 ----------真語魔法---------- ブラントウェポン MP2 1体 2(30m)起点指定 18R 抵抗消滅 物理ATK-4 ライト MP1 任意の地点 2(30m)起点指定 3時間 センスマジック MP1 物体1つ 2(30m)起点指定 魔法がかけられているか調べる センスエネミィ MP2 1体全 2(30m)起点指定 抵抗消滅 対象の敵意を察知する パラライズ MP3 1体 2(30m)起点指定 18R 抵抗消滅 命中または回避-2 ----------真語魔法・攻撃---------- エネルギーボルト MP5 1体 2(30m)射撃 抵抗半減 威力0 純エネDMG リープスラッシュ MP7 1体 1(10m)起点指定 抵抗半減 威力20 断空DMG ライトニング MP7 任意の地点 2(30m)貫通 抵抗半減 威力20 雷DMG ブラスト MP6 1体 接触 抵抗半減 威力30 衝撃DMG :MP-5 :MP-6 :MP-7 ----------行使判定---------- 2d6+{真語魔法} 真語魔法行使 ----------等倍ダメージ---------- 威力0---------- k0[10]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法 hk0[13]+{真語魔法} 半減/真語魔法 威力10---------- k10[10]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法 hk10[13]+{真語魔法} 半減/真語魔法 威力20---------- k20[10]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法 hk20[13]+{真語魔法} 半減/真語魔法 威力30---------- k30[10]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法 hk30[13]+{真語魔法} 半減/真語魔法 ----------非戦闘系---------- 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=24 //筋力=7 //生命力=9 //知力=24 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ソーサラー=7 //スカウト=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //SCO={スカウト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=30 //最大MP=45 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=メイジスタッフ //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1=