ふん、どこからでもかかって来なさい(バークメイルA) 全く、面倒ったらありゃしないわ(インスタントウェポンA/投げ強化格闘武器) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+5 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+3 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+5 スカウト観察 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+7+4 レンジャー運動 2d+7+5 レンジャー観察 2d+7+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ウォーリーダー先制 2d+3+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/リトルカイゼリン2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k33[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/エンプレスウィップ1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k18[11+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サディスティックストンプ1H# 2d+13+{命中修正} ダメージ k28[11+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ