//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} 回避/上半身 2d+19+{回避修正} 回避/腕×6 2d+19+{回避修正} 回避/腕×6 2d+19+{回避修正} 回避/腕×6 2d+19+{回避修正} 回避/腕×6 2d+19+{回避修正} 回避/腕×6 2d+19+{回避修正} 回避/腕×6 2d+19+{回避修正} 回避/下半身 2d+19+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 ダメージ/なし(上半身) -+{打撃修正} 命中力/武器(腕×6) 2d+23+{命中修正} ダメージ/武器(腕×6) 2d+21+{打撃修正} 命中力/武器(腕×6) 2d+23+{命中修正} ダメージ/武器(腕×6) 2d+21+{打撃修正} 命中力/武器(腕×6) 2d+23+{命中修正} ダメージ/武器(腕×6) 2d+21+{打撃修正} 命中力/武器(腕×6) 2d+23+{命中修正} ダメージ/武器(腕×6) 2d+21+{打撃修正} 命中力/武器(腕×6) 2d+23+{命中修正} ダメージ/武器(腕×6) 2d+21+{打撃修正} 命中力/武器(腕×6) 2d+23+{命中修正} ダメージ/武器(腕×6) 2d+21+{打撃修正} 命中力/下半身 2d+21+{命中修正} ダメージ/下半身 2d+23+{打撃修正} [主]武器乱舞/必中 ### ■パラメータ