------------------戦士技能Lv3---------------- 2d6+{ファイター}+{器用}+1 命中 2d6+{ファイター}+{器用}+1+1 キャツアイ k33[10]+{ファイター}+{筋力}+3 グレートアクス k33[10]+{ファイター}+{筋力}+{コンジャラー}+{知力}+3 魔力撃 k33[10]+{ファイター}+{筋力}+6+3 魔竜撃 k33[10]+{ファイター}+{筋力}+10+3 魔竜撃+特攻 2d6+{回避} 回避 2d6+{回避}-1 回避 ------------------操霊魔法Lv1---------------- 2d6+{コンジャラー}+{知力} エンチャント・ウェポン(MP2/2(30m)起点指定/物理ダメージ+1/18R) 2d6+{コンジャラー}+{知力} スパーク(MP-6/1エリア(半径3m)5/2(30m)起点指定/威力0ダメージ) k0+{コンジャラー}+{知力} スパーク hk0[13]+{コンジャラー}+{知力} スパーク 2d6+{コンジャラー}+{知力} ダーク・ミスト(MP-2/2(30m)起点指定/回避力-2/一瞬、1R) 2d6+{コンジャラー}+{知力} プロテクション(MP-1/1(10m)起点指定/被ダメージ-1/18R) ------------------冒険者判定---------------- 2D6+{冒険者}+{生命} 生命抵抗 2D6+{冒険者}+{精神} 精神抵抗 2D6+{冒険者}+{器用} 冒険+器用 2D6+{冒険者}+{敏捷} 冒険+敏捷 2D6+{冒険者}+{筋力} 冒険+筋力 2D6+{冒険者}+{生命} 冒険+生命 2D6+{冒険者}+{知力} 冒険+知力 2D6+{冒険者}+{精神} 冒険+精神 2d6 ヒラメ ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=13 //筋力=18 //生命力=13+5 //知力=13 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=4 //コンジャラー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}