### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} バード見識 2d+{バード見識} ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法} ダメージ k10[10]+{神聖魔法} 半減 k10[13]+{神聖魔法}// 回復量 k10[13]+{神聖魔法} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法} ダメージ k10[10]+{妖精魔法} 物理ダメージ k10[12]+{妖精魔法} ダメージ k20[10]+{妖精魔法} ダメージ k30[10]+{妖精魔法} 半減 k10[13]+{妖精魔法}// 半減 k20[13]+{妖精魔法}// 半減 k30[13]+{妖精魔法}// 呪歌演奏 2d+{呪歌} ダメージ k10[10]+{呪歌} 半減 k10[13]+{呪歌}// 回復量 k0[13]+{呪歌} 回復量 k10[13]+{呪歌} 回復量 k20[13]+{呪歌} ### ■武器攻撃系 命中力/ 2d+{命中1} ダメージ k[]+{追加D1} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=13+2 //敏捷度=9 //筋力=9 //生命力=24 //知力=23 //精神力=25+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //プリースト=3 //フェアリーテイマー=8 //セージ=8 //バード=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //FAI={フェアリーテイマー} //SAG={セージ} //BAR={バード} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=48 //最大MP=60 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //武器1= //命中1=0 //威力1= //C値1= //追加D1= //回避1=(0) //防護1=4