-----非戦闘系 2d6+{冒険}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険}+{知力} 冒険者+知力 -- 2d6+{レンジャー}+{器用} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー}+{知力} レンジャー観察 2d6+{レンジャー}+{敏捷} レンジャー運動 -- ### ■魔法系 2d6+{プリースト}+{知力} 魔法行使 k10+{プリースト}+{知力}@13 キュア・ウーンズ ### ■武器攻撃系 2d6+{ファイター}+{器用}+1+{増命} 命中力 --ダメージ k20+{ファイター}+{筋力}+{追加D}@12 ダメージ --回避 d6+{ファイター}+{敏捷}-2 2d6+{冒険}+{生命} 生命抵抗力 2d6+{冒険}+{精神} 精神抵抗力 -- △かばう → -- ▶︎▶︎キャッツアイ MP3 3R 命中+1 ▶︎▶︎△ビートルスキン MP3 1R 防護+1 [剣の加護/風の翼] 飛行により命中回避+1 残り: -- ▶︎▶︎△バークメイル 防護点上昇 A+2 S+4 ### ■能力値 //器用度=10 //敏捷度=9 //筋力=22 //生命力=30 //知力=10 //精神力=18 ### ■技能レベル //ファイター=5 //プリースト=4 //レンジャー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}