2d+17+6 冒険者+器用 2d+17+4 冒険者+敏捷 2d+17+5 冒険者+筋力 2d+17+6 冒険者+知力 2d+15+6 スカウト技巧 2d+15+4 スカウト運動 2d+15+6 スカウト観察 2d+15+6 レンジャー技巧 2d+15+4 レンジャー運動 2d+15+6 レンジャー観察 2d+15+6 セージ知識 2d+2+6 アルケミスト知識 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+22+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 k90[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k90[13]+22+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d6+8 賦術 2d6+26+{ACC} 命中力/ゲッターダイト・ヒットメイカー k70[{C}]+31+{DMG} ダメージ k70[{C}]+31+{DMG}#1 狙撃ダメージ 2d6+23 命中力/ゲッター合金製のファンネル・ビット 2d6+28 命中力/ゲッター合金製のファンネル・ビット k30[13]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/ゲッター合金製のファンネル・ビット 2d6+24+{ACC} 命中力/フォーチュン・ハイロゥ k35[{C}]+23+{DMG} ダメージ/フォーチュン・ハイロゥ 2d6+24+{ACC} 命中力/無反動砲 k[{魔法C}]+27+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/無反動砲 2d6+20+{生命} 生命抵抗力 2d6+22+2+{精神} 精神抵抗力 2d6+23+{EVA} 回避力 2d6+3 はぎ取り: 1d6+4 薬師道具セット k10[13]+21$ 救命草 k50[13]+21$ 救難草 k0[13]+21$ 魔香草 k10[13]+21$ 魔海草 ### ■能力値 //生命力=19 //精神力=30 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力}