◆バフ &キャッツアイ/命中+1/3 :MP-3 &キャッツアイ- &マッスルベアー/筋力B+2/3 :MP-3 &マッスルベアー- &R- ◆武器攻撃系 2d6+{ファイター}+{器用B} 命中力 2d6+{ファイター}+{器用B}+1 命中力/キャッツ 2d6+{ファイター}+{器用B}+1+2 命中力/キャッツ/ファナ k40+{ファイター}+{筋力B}+1@11 振り k35+{ファイター}+{筋力B}+1@10 突き k40+{ファイター}+{筋力B}+1-3@11 《薙ぎ払いⅠ》 k40+{ファイター}+{筋力B}+1+2@11 振り/マッスル k35+{ファイター}+{筋力B}+1+2@10 突き/マッスル k40+{ファイター}+{筋力B}+1-3+2@11 《薙ぎ払いⅠ》/マッスル ◆抵抗回避 2d6+{冒険者}+{生命B} 生命抵抗力 2d6+{冒険者}+{精神B} 精神抵抗力 2d6+{ファイター}+{敏捷B}-1 回避力 2d6+{ファイター}+{敏捷B}-1-2 回避力/ファナ 1d6>3 巻き込まれ ◆薬草・ポーション k20+{レンジャー}+{知力B}@13 :ヒーリングポーション-1 :魔香草-1  :救命草-1 choice[2,3,3,4,5,5]  救命草/薬師道具セット/基準値{レンジャー}+{器用B} choice[0,1,2,2,3,3]  魔香草/薬師道具セット/基準値{レンジャー}+{器用B} ◆非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー}+{器用B} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー}+{敏捷B} レンジャー運動 2d6+{レンジャー}+{知力B} レンジャー観察 ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=10 //筋力=19 //生命力=22 //知力=7 //精神力=22 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //レンジャー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //冒険者={冒険者レベル}