### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 【サーチデーモン】(半径30m/すべて 術者 必中 MP2) 【デモンズセンス】(術者 1時間 MP4) k0@13+{レンジャー技巧} 魔香草 MP回復 k20@13+{レンジャー観察}+1+1 ヒーリングポーション+1 △>>スカーレットP(最大HP上昇に加えて+23+1現在HP回復) △>>魔香水を「飲む」(MP13+1回復) 戦闘準備 △>>バクメS デモンズタックス アンチマジックバリア アトロフィー デモンズスプレッド(炎水氷風土雷衝撃絶空純エネ毒病気呪い精神効果) >>ヒルスプA パラミスA >>虫甲 鹿足 アンチボディ メディテ 兎耳 >>ケンタ スフィノレ オートガード デモンズドッジ >>リカバリィ(15+1(ブレスⅡ)+2(巨人)) >>ジオグラフ展開(人壊のジオグラフ/半径30m 4/4/2 天地人命脈点1獲得) >>瞬脈の念珠(2)破壊(命脈点 地+2) >>異界の門形成&魔神召喚(ホルグラド) >>イビルコントラクト リコマンド 宣言:かばうⅡ 対象 宣言:ストップ&スタッガー 宣言:パリィ&ブレイク エンシュア・アンサモリングを使用してアンサモンゲート ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 【デモニックスキン】(1体 接触 短縮 MP8) 【ブラッドミスト】(半径6m/すべて 術者 必中 MP&HP5)行使後、補助動作で味方のみ効果解除 【デモンスクリーム】(半径6m/20 術者 短縮 MP6) 行使後、補助動作で味方のみ効果解除 2d+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[10]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[10]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k40[10]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k40[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 2d+{賦術} 賦術 2d+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+{妖精魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/小人形態  2d+{回避2}+{回避修正} 回避力/巨人形態  【天相:降雷】(天消費x2点雷属性確定ダメージ) 【天相:天魔の一撃】(与魔法ダメージを天点上昇) 【天相:因果】(属性:呪い 対象がダメージを1点以上与えるたびに天点確定ダメージ) 【地相:大いなる蛇の目】(属性:呪い ゾロ目が出る度、地×2点の確定ダメージ) 【地相:属性の乖離】(属性:呪い 属性被・与ダメージ無効 必要命脈点3固定) 【地相:巻き上がる砂塵の鎧】(地×2点防護点追加) 【地相:泥濘に沈む】(地消費1:移動不可 地消費2:移動不可+回避力-1 地消費3:移動不可+回避力-2) 【人相:夢喰い】(人消費x2点呪い属性確定ダメージ) 【人相:活】(人消費点MP回復 1日1回 最大MPの半分まで) choice2[ゲート,ベイヤード,,,,,,,,,,,,,,敵1,敵2,敵3,敵4,敵5,敵6] ### ■能力値 //器用度=14-6 //敏捷度=34 //筋力=20+2 //生命力=39+3 //知力=24 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //マギテック=4 //フェアリーテイマー=2 //デーモンルーラー=13 //スカウト=3 //レンジャー=9 //ライダー=10 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //回避1=({デーモンルーラー}+({敏捷})/6+6) //回避2=({デーモンルーラー}+({敏捷})/6+-1)