### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+6 冒険者+敏捷 2d+14+6 冒険者+筋力 2d+14+7 冒険者+知力 2d+14+8 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+6 スカウト観察 2d+9+8 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+6 レンジャー観察 2d+9+8 セージ知識 2d+9+8 フィジカルマスター先制 2d+13+6 フィジカルマスター魔物知識 2d+13+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ