//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //命中修正=0 //打撃修正=0 ●全身 ◯機械の身体 刃武器からクリティカル無効 ●上半身 >携行式大砲/射程:2(30m)/回避力/消滅/魔法ダメージ/2回のみ □薙ぎ払いI 近接攻撃を任意の3体までに与えます。同時に、打撃点が-3点されます。 □渾身攻撃 打撃点を8点、回避力判定に-3 ●胴体 >咎める閃光/射程:1(10m)/対象:1体/生命抵抗力/消滅/10秒(1R)間、盲目/[部位:胴体]のHPが最大値の半分(端数切り上げ)未満で、主動作で2回発射。2回目の対象は、1回目の結果後選べます ●脚部 ◯攻撃障害=不可・不可 [部位:胴体]は近接攻撃・遠隔攻撃の対象にならない。HPが0以下になった場合、この能力は失われます。 □ニーガードバッシュ 命中力+2、打撃点-4点 固定値 18+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 17+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 16+{回避修正} 回避/上半身 16-3+{回避修正} 回避/上半身/渾身の一撃ペナ 15+{回避修正} 回避/胴体 15+{回避修正} 回避/脚部 上半身 17+{命中修正} 上半身/命中力/武器 19 [主]携行式大砲/射程:2(30m)/回避力/消滅 胴体 17 [主]咎める閃光/射程:1(10m)/対象:1体/生命抵抗力/消滅/10秒(1R)間盲目/HPが最大値の半分(端数切り上げ)未満で主動作で2回発射 脚部 16+{命中修正} 脚部/命中力/蹴り 16+2+{命中修正} ニーガードバッシュ/脚部/命中力/蹴り ### ■パラメータ 変動値 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{回避修正} 回避/上半身 2d+9-3+{回避修正} 回避/上半身/渾身の一撃ペナ 2d+8+{回避修正} 回避/胴体 2d+8+{回避修正} 回避/脚部 上半身 2d+10+{命中修正} 上半身/命中力/武器 2d+12+{打撃修正} 上半身/ダメージ/武器 x3 2d+12-3+{打撃修正} 薙ぎ払いI/上半身/ダメージ/武器 2d+12-3+8+{打撃修正} 渾身攻撃/上半身/ダメージ/武器 2d6+12 [主]携行式大砲/射程:2(30m)/回避力/消滅 2d6+8 [主]携行式大砲/魔法ダメージ 胴体 2d6+10 [主]咎める閃光/射程:1(10m)/対象:1体/生命抵抗力/消滅/10秒(1R)間盲目/HPが最大値の半分(端数切り上げ)未満で主動作で2回発射 脚部 2d+9+{命中修正} 脚部/命中力/蹴り 2d+14+{打撃修正} 脚部/ダメージ/蹴り 2d+9+2+{命中修正} ニーガードバッシュ/脚部/命中力/蹴り 2d+14-4+{打撃修正} ニーガードバッシュ/脚部/ダメージ/蹴り ### ■パラメータ ### ■パラメータ