### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+7 スカウト技巧 2d+12+6 スカウト運動 2d+12+4 スカウト観察 2d+12+7 レンジャー技巧 2d+8+6 レンジャー運動 2d+8+4 レンジャー観察 2d+8+7 セージ知識 2d+15+7 魔物知識 2d+15+7+2 バード見識 2d+15+7 アルケミスト知識 2d+1+7 ウォーリーダー先制 2d+15+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+15+7+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+25 ダメージ k20[{魔法C}]+25+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+25+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+25//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+25+{回復量修正} 回復量 k10[13]+25+{回復量修正} 回復量 k20[13]+25+{回復量修正} 回復量 k30[13]+25+{回復量修正} 回復量 k40[13]+25+{回復量修正} 賦術 2d+8 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+4+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ