### ■非戦闘系 1d6 2d6 平目 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 k0+1+{レンジャー技巧}@13 魔香草(パイプ) k10+1+{レンジャー技巧}@13 救命草(パイプ) k20+{レンジャー観察}@13 ヒーリングポーション ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/ブローバ k37+{追加D1}+{追加D修正}@(11) ダメージ/ブローバ k37+{追加D1}-3+{追加D修正}@(11) ダメージ/ブローバ(薙ぎI) k37+{追加D1}+4+{追加D修正}@(11) ダメージ/ブローバ(全力I) k37+{追加D1}+3+{追加D修正}@(11)ダメージ/ブローバ(ベアー) k37+{追加D1}+{追加D修正}@(11) ダメージ/ブローバ(薙ぎI、ベアー) k37+{追加D1}+7+{追加D修正}@(11) ダメージ/ブローバ(全力I、ベアー) k37+{追加D1}+1+{追加D修正}@(11) ダメージ/ブローバ(ヴォー1 k37+{追加D1}-2+{追加D修正}@(11) ダメージ/ブローバ(薙ぎI、ヴォー1 k37+{追加D1}+5+{追加D修正}@(11) ダメージ/ブローバ(全力I、ヴォー1 k37+{追加D1}+4+{追加D修正}@(11)ダメージ/ブローバ(ベアー、ヴォー1 k37+{追加D1}+1+{追加D修正}@(11) ダメージ/ブローバ(薙ぎI、ベアー、ヴォー1 k37+{追加D1}+8+{追加D修正}@(11) ダメージ/ブローバ(全力I、ベアー、ヴォー1 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d6+{回避1}+{回避修正}-2 回避力(全力I後) ### ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=8 //筋力=26 //生命力=20 //知力=7 //精神力=19 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ファイター=6 //レンジャー=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)