### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+6 冒険者+敏捷 2d+12+5 冒険者+筋力 2d+12+4 冒険者+知力 2d+12+4 スカウト技巧 2d+12+6 スカウト運動 2d+12+5 スカウト観察 2d+12+4 ライダー運動 2d+1+5 ライダー観察 2d+1+4 ライダー知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[10]+(16+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(16+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(16+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(16+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(16+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 命中力/専用2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[10]+(16+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(16+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(16+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(16+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(16+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(16+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+3+5)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+3+5)+{回復量修正} 命中力/バレットシャワー1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k10[]+(16+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(16+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(16+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(16+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(16+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/バレットシャワー1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k10[10]+(16+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(16+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(16+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(16+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(16+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力/魔法ダメージ-3 2d+1+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ