2d+{奈落魔法} 奈落魔法行使 k0[13]+{奈落魔法}+1 回復量(アビス強化)(ヒーリングイメージ) k20[13]+{奈落魔法}+1 回復量(アビス強化)(リフレッシュイメージ/拡張ヒーリングイメージ) k40[13]+{奈落魔法}+1 回復量(アビス強化)(拡張リフレッシュイメージ) ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{生命抵抗}+3 生命抵抗力(抗拒の推断Ⅰ) 2d+{精神抵抗}+3 精神抵抗力(抗拒の推断Ⅰ) 2d+{回避1} 回避力 ### ■非戦闘系・先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)} 【先制判定】(軍師の知略) 2d+{ウォーリーダー先制(知)}+2 【先制判定】(軍師の知略)(テイクザリードⅡ) 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{セージ知識}+2 魔物知識(叡智のとんがり帽子) 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 ### ■魔法系 2d+{奈落魔法} 奈落魔法行使 2d+{奈落魔法}+2 奈落魔法行使(小王の頭輪) 2d+{奈落魔法}+2+2 奈落魔法行使(拡張ペシミズム)(小王の頭輪) k0[10]+{奈落魔法}+1 ダメージ/奈落魔法(異貌)(スピリットナイフ) k10[10]+{奈落魔法}+1 ダメージ/奈落魔法(異貌)(ペシミズム) k20[10]+{奈落魔法}+1 ダメージ/奈落魔法(異貌)(拡張スピリットナイフ) k30[10]+{奈落魔法}+1 ダメージ/奈落魔法(異貌)(アビスヴォーテックス) k0[13]+{奈落魔法}h+(1) 半減/奈落魔法(異貌)(スピリットナイフ) k10[13]+{奈落魔法}h+(1) 半減/奈落魔法(異貌)(ペシミズム) k20[13]+{奈落魔法}h+(1) 半減/奈落魔法(異貌)(拡張スピリットナイフ) k30[13]+{奈落魔法}h+(1) 半減/奈落魔法(異貌)(アビスヴォーテックス) choice 雷 純エネルギー 衝撃 断空 毒 呪い 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/人族差別のよく切れるナイフ k1[10]+{追加D1} ダメージ/人族差別のよく切れるナイフ ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=13 //筋力=18 //生命力=24 //知力=30 //精神力=30 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=2 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //コンジャラー=1 //アビスゲイザー=9 //セージ=6 //ウォーリーダー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6) //奈落魔法=({アビスゲイザー}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //命中1= //追加D1= //回避1=(-1)