### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+3 冒険者+筋力 2d+6+1 冒険者+生命 2d+6+3 冒険者+知力 2d+6+3 冒険者+精神 2d+6+5 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+3+1 先制 2d+5+3+1+1 スカウト観察 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+3+1 レンジャー観察 2d+1+3 セージ知識 2d+2+3 バード見識 2d+6+3 ### ■ポーション 〈ヒーリングポーション〉 k20+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 妖精魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 演奏 2d+11 ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11//+{魔法D修正} 回復量 k20[13]+11+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ