### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+7 冒険者+敏捷 2d+17+3 冒険者+筋力 2d+17+7 冒険者+知力 2d+17+3 スカウト技巧 2d+15+7 スカウト運動 2d+15+3 スカウト観察 2d+15+3 レンジャー技巧 2d+9+7 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イグニタイト製のトライエッジ1H投 2d+23+{命中修正} ダメージ k45[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニタイト製のインフェルノランス2H 2d+27+{命中修正} ダメージ k85[9+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+{精神抵抗修正} 回避力 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=47 //敏捷度=19+2 //筋力=45 //生命力=36 //知力=19 //精神力=42 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //ファイター=17 //スカウト=15 //レンジャー=9 //エンハンサー=12 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=134 //最大MP=44 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=イグニタイト製のトライエッジ //命中1=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+3) //威力1=45 //C値1=10 //追加D1=({エンハンサー}+({筋力})/6+1) //武器2=イグニタイト製のインフェルノランス //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力2=85 //C値2=9 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+3) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-1) //防護1=20