■魔法系 2d+{魔動機術}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[9]+{魔動機術}+{魔法D修正} ダメージ (グレネート/火砕のマギスフィア k30[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} 半減 ■武器攻撃系 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/バレットシャワー1H k30[(9-1)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} バレットシャワーのレーザーバレット 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/デスリボルバー1H k30[(9-1)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} デスリボルバーのレーザーバレット k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} (バレットシャワーのヒール 活性弾を使う場合は威力を0から10に k0[13]+{追加D2}+{回復量修正} (デスリボルバーのヒール 活性弾を使う場合は威力0から10に 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/ロングバレル2H k20[10]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ロングバレルのショッパレ k30[10]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ロングバレルのレーザーバレット ■流派技 k10[12]+{シューター}+{筋力B}+3+0+1 【CQGM】 ■回復判定 K10sf4[13]+{レンジャー技巧}  【救命草(薬師道具セット)】 K0sf4[13]+{レンジャー技巧}  【魔香草(薬師道具セット)】 K10sf4[13]+{レンジャー技巧}  【魔海草(薬師道具セット)】 K20[13]+{レンジャー観察} 【ヒーリングポーション】 K10[13]+{レンジャー観察} 【ロイヤルハニージャム】 ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ■抵抗回避系 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=27 //敏捷度=31 //筋力=15 //生命力=19 //知力=35 //精神力=24 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //シューター=11 //マギテック=9 //レンジャー=9 //エンハンサー=2 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=54 //最大MP=53 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=鈍重なバレットシャワー //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //威力1= //C値1=9 //追加D1=({魔動機術}+3+0) //武器2=無謀なデスリボルバー+1 //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //威力2= //C値2=9 //追加D2=({魔動機術}+3+1) //武器3=ロングバレル //命中3=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //威力3= //C値3=10 //追加D3=({魔動機術}+3+4) //回避1=({シューター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0) //防護1=0