### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{深智魔法}+{行使修正} 深智魔法行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[({魔法C})]+{魔動機術}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[(13)]+{魔動機術}h+(+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈定まらないデリンジャー〉1H k10[(9)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(9)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(9-1)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[(9)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[(9-1)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/〈デリンジャー〉1H k10[(10)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(10)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(10-1)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[(10)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[(10-1)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+{追加D2}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D2}+{回復量修正} 回復量 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/〈ジェザイル〉2H k10[(10)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(10)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(10-1)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[(10)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[(10-1)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+{追加D3}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D3}+{回復量修正} 回復量 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/〈無謀なブラッドリボルバー〉1H k10[(10)]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(10)]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(10-1)]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[(10)]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[(10-1)]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+{追加D4}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D4}+{回復量修正} 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=26 //敏捷度=32 //筋力=11 //生命力=16 //知力=30 //精神力=23 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=2 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //シューター=12 //ウィザード=2 //マギテック=11 //スカウト=9 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D1=({魔動機術}+1+1) //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D2=({魔動機術}+1+0) //命中3=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D3=({魔動機術}+1+1) //命中4=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D4=({魔動機術}+1+1) //回避1=({シューター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1)