### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+7+3
冒険者+敏捷 2d+7+3
冒険者+筋力 2d+7+1
冒険者+知力 2d+7+5
スカウト技巧 2d+7+3
スカウト運動 2d+7+3+1
スカウト観察 2d+7+5
レンジャー技巧 2d+1+3
レンジャー運動 2d+1+3+1
レンジャー観察 2d+1+5
セージ知識 2d+1+5
アルケミスト知識 2d+1+5



### ■宣言特技
[宣]《魔法拡大/数》
[宣]《魔法拡大すべて》

### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
//回復量修正=0
魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正}

妖精魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正}

賦術 2d+6

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
//ガン追加D修正=0
命中力/サーペンタインガン1H 2d+0+{命中修正}
ダメージ k20[11]+7+{ガン追加D修正}
ダメージ k20[11-1]+7+{ガン追加D修正}
回復量 k0[13]+7+{回復量修正}

命中力/ジェザイル2H 2d+0+{命中修正}
ダメージ k20[10]+8+{ガン追加D修正}
ダメージ k20[10-1]+8+{ガン追加D修正}
回復量 k0[13]+8+{回復量修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正}
###

### ■能力値
### ■技能レベル

### ■代入パラメータ