//-----種族特徴 運命変転:1日1回、行為・ダメージ・戦利品の2dのダイスを反転させる //-----戦闘特技 ターゲッティング //-----賦術 ▶▶クリティカルレイ 金札1/1体/接触/1R 物理ダメージの出目修正 B:+1 A:+2 S:+3 SS:+6 //-----練技 ▶▶キャッツアイ 3Rの間 :命中修正+1 :MP-3 ▶▶オウルビジョン 3分間暗視を得る :MP-3 //-----戦闘 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/ロングボウ2H k17[(9+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 徹甲矢 //-----抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 //-----非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■能力値 //器用度=18+1 //敏捷度=16 //筋力=14 //生命力=12 //知力=18 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //シューター=2 //スカウト=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+0) //回避1=(0)