2d+11+4 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+10+4 レンジャー技巧 2d+10+4 レンジャー運動 2d+10+4 レンジャー観察 2d+10+4 セージ知識 2d+10+4+2 魔物知識 2d+11+4 バード見識 2d+11+4 ウォーリーダー先制 2d+11+4+1 ウォーリーダー先制(知) 2d6+15+{行使修正}+{魔力修正} 呪歌演奏 k[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 hk[13]+15+{魔力修正} 半減/呪歌 k0[13]+15+{魔力修正} 回復量/呪歌 2d6+14+2+{生命} 生命抵抗力 2d6+15+4+{精神} 精神抵抗力 2d6+0+{EVA} 回避力 ### ■能力値 //生命力=23 //精神力=25+1 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力}