//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避/右半身 2d+10+{回避修正} 回避/左半身 2d+10+{回避修正} 回避/本体 2d+10+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/ビームソード(右半身) 2d+11+{命中修正} ダメージ/ビームソード(右半身) 2d6+15+{打撃修正} 命中力/シールドバッシュ(左半身) 2d+11+{命中修正} ダメージ/シールドバッシュ(左半身) 2d6+20+{打撃修正} 命中力/乱闘(本体) 2d+10+{命中修正} ダメージ/乱闘(本体) 2d6+18+{打撃修正} ### ■パラメータ