### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+5 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+4 冒険者+知力 2d+10+4 スカウト技巧 2d+1+5 スカウト運動 2d+1+4 スカウト観察 2d+1+4 フィジカルマスター先制 2d+7+4 フィジカルマスター魔物知識 2d+7+4 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 召異魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/魔剣フランベルジュ1H両 2d+16+{命中修正} ダメージ k28[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔剣フランベルジュ2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k38[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/貫爪1H拳(胴体) 2d+16+{命中修正} ダメージ k21[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/剛翼1H#(翼) 2d+12+{命中修正} ダメージ k26[11+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} 2d+14 光のブレス/生命抵抗:半減 k30+14 光のブレス k30+14@13h 光のブレス/半減 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力 2d+17+{回避修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ