{妖精魔法}+2d6+2 魔法行使判定 k10@10+{妖精魔法} ファイアボルト k10@10+{妖精魔法} アイスボルト k10@10+{妖精魔法} ウィンドカッター k10@12+{妖精魔法} アースハンマー 2d6+{魔物知識} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{回避} ### ■能力値 //生命力=20 //知力=20 //精神力=20 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //フェアリーテイマー=4 ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}