### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} 【冒険者器用判定】 2d+{冒険者Lv}+{器用度B} 【冒険者敏捷判定 (跳躍/水泳)】 2d+{冒険者Lv}+{敏捷度B} 【冒険者筋力判定 (登攀/腕力)】 2d+{冒険者Lv}+{筋力B} 【冒険者知力判定 (真偽)】 2d+{冒険者Lv}+{知力B} 【ウォーリーダー先制】 2d+{ウォーリーダー先制} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ロングボウ〉[刃]2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[刃] k22[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=11 //筋力=11 //生命力=18 //知力=12 //精神力=21 //器用増強=0 //敏捷増強=0 //筋力増強=1 //生命増強=0 //知力増強=0 //精神増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //シューター=2 //ライダー=1 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({シューター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)