//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13(20)+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13(20)+{精神抵抗修正} 回避/コックピット 2d+-+{回避修正} 回避/回復装置 2d+11(18)+{回避修正} 回避/右筒 2d+10(17)+{回避修正} 回避/左筒 2d+10(17)+{回避修正} 回避/ハサミ 2d+10(17)+{回避修正} 回避/歩行脚 2d+9(16)+{回避修正} 回避/歩行脚 2d+9(16)+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/なし(コックピット) 2d+-+{命中修正} ダメージ/なし(コックピット) -+{打撃修正} 命中力/なし(回復装置) 2d+-+{命中修正} ダメージ/なし(回復装置) -+{打撃修正} 命中力/電磁砲(右筒) 2d+13(20)+{命中修正} ダメージ/電磁砲(右筒) 2d6+13+{打撃修正} 命中力/機銃(左筒) 2d+12(19)+{命中修正} ダメージ/機銃(左筒) 2d6+6+{打撃修正} 命中力/ハサミ 2d+12(19)+{命中修正} ダメージ/ハサミ 2d6+11+{打撃修正} 命中力/蹴り(歩行脚) 2d+11(18)+{命中修正} ダメージ/蹴り(歩行脚) 2d6+10+{打撃修正} 命中力/蹴り(歩行脚) 2d+11(18)+{命中修正} ダメージ/蹴り(歩行脚) 2d6+10+{打撃修正} [主]踏み荒らし/19/生命抵抗力/半減 [主]踏み荒らし/生命抵抗力/半減 2d+12 土属性物理ダメージ 2d+8 土属性物理ダメージ(半減) 2d+8//2 ### ■パラメータ