### ■カスタマイズ :HP :MP :防護点 :1ゾロ+1 :緑B- :緑A- 2d6 平目 ###バフ・デバフ バークメイルB 防+1 18R >バーニー バークメイルA 防+2 18R >バーニー バークメイルS 防+4 18R >バーニー フィールド・プロテクション 被ダメ-1 18R > フィールド・レジスト (属性)被ダメ-3 18R > セイクリッド・ウェポン 蛮族アンデッド命中+1&物ダメ+2 18R > セイクリッド・シールド 蛮族アンデッド被ダメ-3  18R > ブレス (能力値)+6 18R > バトルソング 命中+2&ダメ+2 (継続) > ヒート・ウェポン 近接物ダメ炎+2 6R >バーニー バーニング・ソウル 近接被ダメ時ダメ炎5 18R >バーニー ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーアックス1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーアックス(両手)2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k35[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハンドアックス1H投 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハンドアックス(投擲)1H投 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=5 //筋力=18+2 //生命力=18 //知力=11+2 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=2 //プリースト=4 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=30 //最大MP=34 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ヘビーアックス //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=25 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器2=ヘビーアックス(両手) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力2=35 //C値2=11 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器3=ハンドアックス //命中3=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力3=12 //C値3=11 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器4=ハンドアックス(投擲) //命中4=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力4=12 //C値4=11 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+0)