### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+4 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+3 冒険者+知力 2d+10+2 スカウト技巧 2d+8+4 スカウト運動 2d+8+4 スカウト観察 2d+8+2 レンジャー技巧 2d+3+4 レンジャー運動 2d+3+4 レンジャー観察 2d+3+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔][打]シンプレート(牽制攻撃)1H# 2d+16+{命中修正} ダメージ[魔][打] k33[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][打]シンプレート1H# 2d+14+{命中修正} ダメージ[魔][打] k33[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]投げ(牽制攻撃+巨獣頭槌)2H 2d+16+{命中修正} ダメージ[打] k30[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]投げ(牽制攻撃)2H 2d+16+{命中修正} ダメージ[打] k30[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]投げ2H 2d+14+{命中修正} ダメージ[打] k30[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]撃爆投獣(牽制攻撃)2H 2d+16+{命中修正} ダメージ[打] k30[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]撃爆投獣2H 2d+14+{命中修正} ダメージ[打] k30[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]飛びつき蔓絡み(牽制攻撃)2H 2d+16+{命中修正} ダメージ[打] k0[13+{C修正}]+3+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]鉄砂拳(纏い蔓寸隙打ち)1H拳 2d+15+{命中修正} ダメージ[打] k10[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]鉄砂拳(牽制攻撃)1H拳 2d+17+{命中修正} ダメージ[打] k10[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]鉄砂拳1H拳 2d+15+{命中修正} ダメージ[打] k10[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]鉄砂拳響(牽制攻撃)1H拳 2d+17+{命中修正} ダメージ[打] k10[12+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力 2d+16+{回避修正} 回避力/崩落防御術 高さの違う敵からの攻撃に適用 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ