マルチアクション ### ■練技 マッスルベアー キャッツアイ ガゼルフット アンチボディ ケンタウロスレッグ :MP-3 ### ■魔法 「"一ノ三"」ターゲットサイト 「"一ノ四"」サウンド・ボム 「"一ノ五"」フラッシュライト 「"三ノ三"」エフェクトウェポン 「"四ノ一"」アナライズ 「護れ」フィールド・プロテクション :MP-2 「"一ノ六"」マナサーチ 「"二ノ五"」シャドウボディ 「"二ノ六"」ノッカーボム 「"三ノ五"」ジャンプブーツ :MP-3 「"二ノ一"」エクスプローラーエイド 「癒せ」キュア・ウーンズ :MP-4 「"二ノ四"」サウンドレコーダー 「"四ノ二"」オートガード 「覚ませ」アウェイクン :MP-5 ヴォーパルウェポンA :赤A-1 バークメイルA :緑A-1 ヒールスプレーA :緑A-2 :追加D+2 :命中修正+1 :回避修正+1 :防護+1 :防護+2 :HP+10 ### ■薬品 k50[13]+{レンジャー技巧} 救難草 k0[13]+{レンジャー技巧} 魔香草 k20[13]+{レンジャー観察} ヒーリングポーション ### ■一般技能判定 2d+{スカラー}+{知力B} 見識/文献/博物/専門分野(文明鑑定)判定 2d+{バーバー}+{器用B} 応急処置/変装/簡易外科/理髪判定 2d+{リンギスト}+{知力B} 通訳判定 ### ■一般技能レベル //スカラー=4 //バーバー=3 //リンギスト=5 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ゴーデンダック[打]1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[打] k28[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ゴーデンダック[打]2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[打] k38[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/蹄[刃][打]1H# 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[刃][打] k11[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=28 //敏捷度=19 //筋力=22 //生命力=20 //知力=17 //精神力=22 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 //プリースト=2 //マギテック=4 //レンジャー=2 //エンハンサー=5 //ライダー=6 //アルケミスト=3 //スカラー=4 //バーバー=3 //リンギスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=79 //最大MP=42 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=ゴーデンダック[打] //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+-1) //威力1=28 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1) //武器2=ゴーデンダック[打] //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+-1) //威力2=38 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1) //武器3=蹄[刃][打] //命中3=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力3=11 //C値3=11 //追加D3=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)