### ■抵抗・回避系 2d6+{軽戦}+(({敏捷}+6)/6)+2+1+1+1>=? 回避 回避行動Ⅱ 鎧 ケープ 鹿 脚 2d6+{冒険}+(({生命})/6)>=? 生命抵抗力 2d6+{冒険}+(({精神})/6)+2>=? 精神抵抗力 正信念 ### ■非戦闘系 k0tf4+{野伏}+(({器用})/6)@13 魔香草/薬師道具セット 2d6+{斥候}+(({器用})/6)>=? スカウト技巧 2d6+{斥候}+(({敏捷})/6)>=? スカウト運動 2d6+{斥候}+(({知力})/6)>=? スカウト観察 2d6+{賦術}+(({知力})/6)>=? アルケミスト知識 2d6+{冒険}+(({器用})/6)>=? 冒険者+器用 2d6+{冒険}+(({敏捷})/6)>=? 冒険者+敏捷 2d6+{冒険}+(({筋力})/6)>=? 冒険者+筋力 2d6+{冒険}+(({知力})/6)>=? 冒険者+知力 ### ■武器攻撃系 リカバリィ :HP+16 :魔晶石3点-1 キャッツアイ、ガゼルフット、マッスルベアー、ビートルスキン、アンチボディ、トロールバイタル、バルーンシードショット :魔晶石3点-7 ジャイアントアーム、ケンタウロスレッグ、デーモンフィンガー :魔晶石3点-3 フェンリルバイト(牙/命中+1/追加D+2) :魔晶石3点-1 フェンリルバイトで噛みつきます。対象: 2d6+{練体}+(({器用}+6)/6)+2+1>? 牙命中 命中強化Ⅱ 指 猫 k26+{練体}+(({筋力}+12)/6)+2+2 牙ダメージ 腕 熊 VWA バルーンシードショットで水風船をぽいします。対象: 2d6+{練体}+(({器用}+6)/6)+2+1+1>? 種/水風船命中 命中強化Ⅱ 風船 指 猫 k26+{練体}+(({筋力}+12)/6)+1+2@13 種/水風船魔法ダメージ A 腕 熊 《銛利投擲の法・満》を宣言、右手の銛を咥えて投げます。対象: 2d6+{練体}+(({器用}+6+2)/6)+2+1+1+3>? 種/銛命中 命中強化Ⅱ 銛 指 猫 秘伝 k26+{練体}+(({筋力}+12)/6)+1+1+2+2@9 種/銛ダメージ 銛 A 腕 熊 VWA 秘伝 口の銛を右手に持ちます。 主動作に入ります。 《銛利投擲の法・満》を2回宣言、両手の銛を投げつけます。対象: 2d6+{軽戦}+(({器用}+6+2)/6)+2+1+1+3-2>? 投擲/銛命中 命中強化Ⅱ 銛 指 猫 秘伝 両手ペナ k26+{軽戦}+(({筋力}+12)/6)+1+1+2+2@8 投擲/銛ダメージ 銛 A 腕 熊 VWA 秘伝 -----切り取り線----- ### ■能力値 //器用度=36+1 //敏捷度=48+1 //筋力=36 //生命力=44 //知力=18 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=16 //フェンサー=16 //マギテック=1 //スカウト=12 //レンジャー=9 //エンハンサー=16 //アルケミスト=5 //漁師=5 //航海士=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=94 //最大MP=26 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=[魔][刃]引き戻しのイグニタイト製オーシャントライデント+1 //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+3) //威力1=33 //C値1=9 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=[魔][刃]引き戻しのイグニタイト製オーシャントライデント+1 //命中2=({フェンサー}+({器用}+2)/6+3) //威力2=33 //C値2=9 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器3=[魔][刃]引き戻しのイグニタイト製シートライデント+1(バルーンシードショット) //命中3=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+3) //威力3=26 //C値3=10 //追加D3=({エンハンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器4=[打]牙 //命中4=({エンハンサー}+({器用})/6+2) //威力4=11 //C値4=10 //追加D4=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //武器5=[魔]ウォーターバルーン //命中5=({エンハンサー}+({器用})/6+3) //威力5=0 //C値5=なし //追加D5=({エンハンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器6=[打]シルバーストーン //命中6=({エンハンサー}+({器用})/6+2) //威力6=1 //C値6=12 //追加D6=({エンハンサー}+({筋力})/6+3+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+3) //防護1=0 //回避2=({フェンサー}+({敏捷})/6+3) //防護2=0 //回避3=({フェンサー}+({敏捷})/6+3) //防護3=0