### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+4 冒険者+敏捷 2d+13+4 冒険者+筋力 2d+13+4 冒険者+知力 2d+13+4 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/包丁さん(常時回避+1、近接回避+1、c-1下限7)1H 2d++{命中修正} ダメージ k25[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/ダークライン1H 2d+1+{命中修正} ダメージ k17[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/エクレール1H投 2d+1+{命中修正} ダメージ k17[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/アルビスヴミナ(追加D2、フェアテ威力+1、補助動作で自身にフェアテ魔法、被フェアテ属性-5、属性攻撃)1H両 2d+3+{命中修正} ダメージ k20[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ