//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+30+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+29+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+32+{回避修正} 回避/砲塔1 2d+30+{回避修正} 回避/砲塔2 2d+30+{回避修正} 回避/砲塔3 2d+30+{回避修正} 回避/砲塔4 2d+30+{回避修正} 回避/砲塔5 2d+30+{回避修正} 回避/砲塔6 2d+30+{回避修正} 回避/砲塔7 2d+30+{回避修正} 回避/砲塔8 2d+30+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/剣足(本体) 2d+29+{命中修正} ダメージ/剣足(本体) 2d6+19+{打撃修正} 命中力/打撃(砲塔1) 2d+31+{命中修正} ダメージ/打撃(砲塔1) 2d6+24+{打撃修正} 命中力/打撃(砲塔2) 2d+31+{命中修正} ダメージ/打撃(砲塔2) 2d6+24+{打撃修正} 命中力/打撃(砲塔3) 2d+31+{命中修正} ダメージ/打撃(砲塔3) 2d6+24+{打撃修正} 命中力/打撃(砲塔4) 2d+31+{命中修正} ダメージ/打撃(砲塔4) 2d6+24+{打撃修正} 命中力/打撃(砲塔5) 2d+31+{命中修正} ダメージ/打撃(砲塔5) 2d6+24+{打撃修正} 命中力/打撃(砲塔6) 2d+31+{命中修正} ダメージ/打撃(砲塔6) 2d6+24+{打撃修正} 命中力/打撃(砲塔7) 2d+31+{命中修正} ダメージ/打撃(砲塔7) 2d6+24+{打撃修正} 命中力/打撃(砲塔8) 2d+31+{命中修正} ダメージ/打撃(砲塔8) 2d6+24+{打撃修正} [主]フォトンブラスター/38/回避力/消滅 [主]フォトンブラスター/回避力/消滅 2d+31 [主]フォトンサーベル/38/回避力/消滅 [主]フォトンサーベル/回避力/消滅 2d+31 ### ■パラメータ