____【 抵抗・回避 】____ {生命抵抗判定}+0 {精神抵抗判定}+0 {回避判定}+0 ____【三大常用判定】____ {魔物知識判定}+0 {スカウト先制判定}+0 {ウォーリーダー先制判定(知)}+0 {探索判定}+0 //魔物知識技能=(例:{セージ}) //探索技能=(例:{スカウト}) _____【戦士技能】_____ _____【魔法技能】_____ ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーー【以下追加変数】ーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーー【以下追加変数】ーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーー【以下追加変数】ーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー _『 抵抗・回避 』_ //生命抵抗判定=2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} //精神抵抗判定=2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} //回避判定=2d+{回避1}+{回避修正} _『三大常用判定』_ //魔物知識判定=2d+{魔物知識技能}+{知力B} //スカウト先制判定=2d+{スカウト運動} //ウォーリーダー先制判定(知)=2d+{ウォーリーダー先制(知)} //探索判定={探索技能}+{知力B} ### ■能力値 //器用度=0 //敏捷度=0 //筋力=0 //生命力=0 //知力=0 //精神力=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル= ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=0 //最大MP=0 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者}