### ■非戦闘系 2d+9+3 冒険者+器用 2d+9+2 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+4 冒険者+知力 2d+8+2 ライダー運動 2d+8+5 ライダー観察 2d+8+5 ライダー知識 2d+8+5+1 魔物知識 2d+1+5 アルケミスト知識 2d+2+2 ウォーリーダー先制 2d+2+4 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+6+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+6+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k30[11]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法(シュートアロー・ブロードヘッドボルト) k20[10]+13-4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法(シュートアロー・雷鳴の矢) k0[13]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法(シュートアロー・粘着液の矢) 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+5+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+1+{命中修正} 命中力/ブラックロッド2H k20[(12+{C修正})]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブラックロッド2H ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■鼓咆 《怒涛の攻陣Ⅰ》鼓咆 ランク1 物理ダメージ+1 《怒涛の攻陣:旋風》鼓咆 ランク2 命中+1 ### ■賦術 《ヒールスプレーB》HP3点回復 《ヒールスプレーA》HP10点回復 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ