### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+5 冒険者+筋力 2d+6+4 冒険者+知力 2d+6+4 スカウト技巧 2d+3+4 スカウト運動 2d+3+5 スカウト観察 2d+3+4 レンジャー技巧 2d+2+4 レンジャー運動 2d+2+5 レンジャー観察 2d+2+4 セージ知識 2d+3+4 バード見識 2d+3+4 ライダー運動 2d+1+5 ライダー観察 2d+1+4 ライダー知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+6 ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{回復量修正} 回復量 k10[13]+6+{回復量修正} 回復量 k20[13]+6+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/フランベルジュ1H両 2d+10+{命中修正} ダメージ k28[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フランベルジュ2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k38[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ボールドアサーター2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k32[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バランスペンデュラム2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k42[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[11]+(8+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(8+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(8+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[10]+(8+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(8+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(8+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[10]+(8+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(8+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(8+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/ペンライトゥ(小筆光刀〔こふでこうとう〕)1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ