### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+2 冒険者+敏捷 2d+15+2 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+4 レンジャー技巧 2d+9+2 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+4 セージ知識 2d+12+4 アルケミスト知識 2d+3+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+7 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ