ピオニア /**************** 準備 ****************/ 2d6+5>=x まもちき(通常) 2d6+13>=x まもちき(対アンデッド) 2d6>=x 先制 2d6 戦利品 通常移動:後方→前線、乱戦形成 /**************** 魔動機術 ****************/ ●行使 ターゲットサイト(MP:x-2→y) 1R中命中+1 2d6+6>2 マナサーチ[小](MP:x-3→y) 魔力反応探知(半径10m) 2d6+6>2 ノッカーボム(MP:x-3)→ 2d6+6>2 エクスプローラーエイド(MP:x-4)→ 2d6+6>2 エフェクトウェポン[○](MP:x-2)→ 18R○属性付与&追加D+1 2d6+6>2 ○○(MP:x-y→z)→ ●ダメージ kx@10 xxx /**************** 練技 ****************/ キャッツアイ(MP:x-3→y) 3R命中+1 /**************** 攻撃 ****************/ ●戦闘特技 《》 ●命中 2d6+8>x デリンジャー-Slバレット(MP:x-1→y)→x 2d6+8>x デリンジャー-Cバレット(MP:x-2→y)→x 2d6+8>x デリンジャー-Eバレット[○](MP:x-1→y)→x 2d6+8>x デリンジャー-Sgバレット(MP:x-1→y)→x 1R行動判定-2 2d6+7>2 サーペンタインガン-Hバレット(MP:x-1→y)→x ●ダメージ k20+7@10 デリンジャー-Slバレット k20+7@9 デリンジャー-Cバレット k20+7@10 デリンジャー-E[○]バレット k0+7@13  デリンジャー-Hバレット ●リロード リロード:デリンジャー1-弾丸*2 リロード:デリンジャー2-弾丸*2 リロード:サーペンタインガン-活性弾*3 ●回避・抵抗 2d6>=x 回避 2d6+4>=x 生命抵抗 2d6+5>=x 精神抵抗 /**************** 操霊魔法 ****************/ ●行使 2d6+4>2 エンチャント・ウェポン (MP:x-2→y)→x 18R追加D+1 2d6+4>2 プロテクション (MP:x-1→y)→x 18R被D-1 2d6+4>x 魔法(MP:x-y→z)→x 効果 ●ダメージ kx+4@10 xxx /**************** 探索 ****************/ 2d6>=x xxx+器用 2d6>=x xxx+敏捷 2d6+4>=x セージ+知力 /**************** 回復 ****************/ ●行使 kx@13 xxx ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ