2d6+{先制力} 先制判定 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト観察} 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗 ▶:宣言特技:インファイト 次の命中+2 回避-2 △:補助動作:ガゼルフット 回避+1 △:補助動作:キャッツアイ 命中+1 △:補助動作:マッスルベアー 筋力+2 2d6+{命中1} 命中/投げ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1}+2 ダメージ獣変貌込み 2d6+{命中2} 命中/キック(ハードキッカー) k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ k{威力2}[{C値2}]+{追加D2}+2 ダメージ獣変貌込み 2d6+{命中3} 命中/パンチ(ハードノッカー) k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ k{威力3}[{C値3}]+{追加D3}+2 ダメージ獣変貌込み 2d6+{回避} ### ■能力値 //器用度=18+2 //敏捷度=19 //筋力=16+2 //生命力=19+2 //知力=18 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //グラップラー=7 //スカウト=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力1=20 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力2=30 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力3=10 //C値3=11 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0)