### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+7+4+1 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈投げ〉2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈風のチェインスティック・カスタム〉1H 2d+13+{命中修正} ダメージ k17[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈パワーアンクル〉1H# 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### 【獣変貌】 2d+7+5+1 スカウト運動+1/[獣変貌(小型草食獣)] 2sd+7+3+1 スカウト観察+1/[獣変貌(小型草食獣)]   【練技】 【ガゼルフッド】3ラウンドの間、回避判定+1。 :MP-3   【戦闘特技】 《インファイト》1ラウンドは回避ー2だが、対象を次の自身の手番まで1体のみに限定し、命中+2。 2d+13+{命中修正} 命中力/〈炎のチェインスティック・カスタム〉1H   《クルードテイク》戦利品の獲得を「1d×2」で行う。出目を変更する効果は、2倍したあと処理。 1d*2 戦利品決定《クルードテイク》   【ファイラステン古流ヴィンド派(双剣の型)】 《連風・虎視伏竜》主動作で宣言しておけば、1ラウンドの間、両手の武器で《カウンター》が行える。 2d+13+{命中修正} 命中力/〈炎のチェインスティック・カスタム〉1H   《衝風・捨身相殺》対象に対する命中+2、対象からの回避で消滅する効果が必中。 2d+13+{命中修正} 命中力/〈炎のチェインスティック・カスタム〉1H   【吹き荒べ】武器に風属性を付与し、魔法の武器として扱う。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ