m移動 → ≫種族特徴[異貌+] 魔法行使の動作不要+物理,魔法ダメージ+1 L拡大/すべて[,]→ L× → 手番終了時[ラル=ヴェイネの羽冠] MP-9 1d6>4 主動作手番 追加判定 ≫△賦術行使[クラッシュファングA] 消費マテリアルカード:赤A 物理ダメージ-2(6R/1R) ≫△賦術行使[クラッシュファングA] 消費マテリアルカード:赤A 物理ダメージ-4(6R/1R) 起動[ファストアクション] 1ラウンド目に主動作機会が1回追加 起動[弱点看破] 自身が弱点を突く際にその効果が倍加 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+2 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+5 スカウト技巧 2d+7+2 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+5 セージ知識 2d+7+5 魔物知識 2d+7+5+2 バード見識 2d+3+5 アルケミスト知識 2d+2+5 ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+14 ダメージ k10[10]+14 ダメージ k20[10]+14 ダメージ k30[10]+14 半減 k10[13]+14// 半減 k20[13]+14// 半減 k30[13]+14// 回復量 k10[13]+14 回復量 k30[13]+14 妖精魔法行使 2d+13 ダメージ k10[10]+13 ダメージ k20[10]+13 ダメージ k30[10]+13 ダメージ k40[10]+13 ダメージ k80[10]+13 半減 k10[13]+13// 半減 k20[13]+13// 半減 k30[13]+13// 半減 k40[13]+13// 半減 k80[13]+13// 森羅魔法行使 2d+10 ダメージ k10[10]+10 ダメージ k20[10]+10 半減 k10[13]+10// 半減 k20[13]+10// 物理ダメージ kウルフバイト+10 物理ダメージ kソーンバッシュ+10 呪歌演奏 2d+8 ダメージ k10[10]+8 半減 k10[13]+8// 回復量 k0[13]+8 回復量 k10[13]+8 回復量 k20[13]+8 賦術 2d+7 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+12 精神抵抗力 2d+14 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ