---非戦闘判定--- 2d 【平目】 2d+{冒険者Lv}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者器用】 2d+{冒険者Lv}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者敏捷】 2d+{冒険者Lv}+(({筋力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者筋力】 2d+{冒険者Lv}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者知力】 2d+{スカウト}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト技巧判定】 2d+{スカウト}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト運動判定】 2d+{スカウト}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト観察判定】 2d+{アルケミスト}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【アルケミスト知識判定】 ---戦闘準備--- 2d+{スカウト}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【先制力判定】 ---補助--- 補助動作 異貌、キャッツアイ (↑MP3) 補助動作 ソリッド・バレット (↑MP1) 補助動作 ソリッド・バレット、ターゲットサイト、パラライズミストAを (↑MP3、緑A1) 補助動作 ショットガン・バレット、ターゲットサイト、パラライズミストAを (↑MP4、緑A1) ---攻撃@デリンジャー--- 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正}+1+1 【命中力判定@1H〈デリンジャー〉+タゲサ+猫目】 k20@10+{マギテック}+(({知力})/6){魔力修正}+1+1 【ダメージ@1H〈デリンジャー〉+ソリバレ+習熟A+異貌】 ---攻撃@テンペスト--- 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正}+1 【命中力判定@2H〈テンペスト〉+タゲサ+猫目】 k20@11+{マギテック}+(({知力})/6){魔力修正}+2+1+1 【ダメージ@2H〈テンペスト〉+ソリバレ+習熟A+異貌】 ---攻撃@ショットガン--- 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正}+1 【命中力判定@2H〈テンペスト〉+タゲサ+猫目】 k20@11+{マギテック}+(({知力})/6){魔力修正}+2+1+1 【ダメージ@2H〈テンペスト〉+ショットガン+習熟A+異貌】 ---攻撃@銭投げ--- 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【銭投げ@1ガメル硬貨+キャッツアイ】 k1@12+{シューター}+(({筋力})/6){物理D増加} 【ダメージ@銭投げ〈1ガメル硬貨〉】 ---回復--- k0@13+{マギテック}+(({知力})/6){魔力修正} 【威力0回復@2H〈テンペスト〉+ヒーリング・バレット】 ---防御--- 1d>=4 【巻き込まれ】 2d{回避力J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【回避力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){生命抵抗力J修正}{行為J修正} 【生命抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({精神力})/6){精神抵抗力J修正}{行為J修正} 【精神抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){行為J修正} 【生死判定】 ---魔法--- 2d+{マギテック}+(({知力})/6){魔力修正}{魔法行使J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【マギテック魔法行使判定】 〈ソリッド・バレット〉MP1 〈ヒーリング・バレット〉MP1 〈ターゲットサイト〉MP2 命中+1 〈クリティカル・バレット〉MP2 C値-1 Lv2 〈エフェクト・バレット〉MP1 Lv3 威力20 ### ■能力値 //器用度=24+1 //敏捷度=19+1 //筋力=15 //生命力=13 //知力=23 //精神力=15 ### ■技能レベル //シューター=7 //マギテック=5 //スカウト=5 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ