###### ■非戦闘系 2d6+9+3 冒険者+器用 2d6+9+3 冒険者+敏捷 2d6+9+3 冒険者+筋力 2d6+9+2 冒険者+知力 2d6+7+3 スカウト技巧 2d6+7+4 スカウト運動 2d6+7+2 スカウト観察 2d6+2+2 アルケミスト知識 2d6 1d6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+12+{命中修正} 命中力/首切り刀 K30+16@10R5 ダメージ(首切り刀) ///熊+猫目 2d6+13+1+{命中修正} 命中力/首切り刀 K30+17+2@10R5 ダメージ(首切り刀) //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} K30+17@10R5+$2 ダメージ(首切り刀) //熊+クリレイ K30+19@10R5$+2 ダメージ(首切り刀) ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+12+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=22+2 //筋力=23+2 //生命力=18 //知力=14 //精神力=16+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=9 //コンジャラー=5 //スカウト=7 //エンハンサー=1 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //CON={コンジャラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=45 //最大MP=32 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=首切り刀 //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=30 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器2=首切り刀 //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力2=30 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+1)