[主]シールドガード [宣]《薙ぎ払いⅠ》 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正1=4 //回避修正2=0 //回避修正3=0 //回避修正4=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正1} 回避/胴体 2d+{回避2}+{回避修正2} 回避/右腕 2d+{回避3}+{回避修正3} 回避/左腕 2d+{回避4}+{回避修正4} 回避/脚部 //命中修正1=0 //命中修正2=0 //命中修正3=0 //命中修正4=0 //打撃修正1=0 //打撃修正2=0 //打撃修正3=0 //打撃修正4=0 2d+{命中2}+{命中修正2} 命中力/片手剣(右腕) {ダメージ2}+{打撃修正2} ダメージ/片手剣(右腕) 2d+{命中3}+{命中修正3} 命中力/大盾(左腕) {ダメージ3}+{打撃修正3} ダメージ/大盾(左腕) 2d+{命中4}+{命中修正4} 命中力/蹴り(脚部) {ダメージ4}+{打撃修正4} ダメージ/蹴り(脚部) [主]隠し銃/19/回避力/消滅 2d+{隠し銃} [主]隠し銃/回避力/消滅 {隠し銃ダメージ} 魔法ダメージ/隠し銃 ### ■パラメータ //生命抵抗=12 //精神抵抗=12 //回避1=11 //命中2=12 //ダメージ2=2d+12 //回避2=11 //命中3=10 //ダメージ3=2d+9 //回避3=10 //命中4=11 //ダメージ4=2d+9 //回避4=10 //隠し銃=12 //隠し銃ダメージ=2d+10