/戦闘系//Lv/B/ 2d6+3+4 命中判定 2d6+3+4 〆アディショナルカット/追加攻撃可能判定 2d6+3+4+1 回避判定 k23+7+1+1@9 ロングソード基準 k10+7@9 ブレードスカート 賦術 2d+4 ### ■能力値 //器用度=24+2 //敏捷度=24+2 //筋力=25 //生命力=24 //知力=11 //精神力=8 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //フェンサー=3 //マギテック=3 //スカウト=3 //アルケミスト=3 ### ■能力値 //器用度=24+2 //敏捷度=25+2 //筋力=25 //生命力=24 //知力=12 //精神力=8 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //フェンサー=4 //マギテック=3 //スカウト=3 //エンハンサー=2 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=36 //最大MP=17 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ロングソード //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1=23 //C値1=9 //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=7